CCZfhQGUgAAF_uc
2
3
3a
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
16a
17
18
19
20
21
21a
21b
21c
21d
22
22a
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
39
40
41
41
42
CCZlwCOUwAA_aeb

 
21: 2015/04/06(月) 00:08:42.12 et
ぱっと見の印象はニセコイみたいな
女原作って事は期待できないと思った

 
22: 2015/04/06(月) 00:33:04.91 et
○○と7人と言えば、オオカミさん
うっ頭が・・・

 
25: 2015/04/06(月) 02:28:32.10 et
なんか聞いた事あるタイトルと思ったらドラマ化されてたなこれ
もう内容覚えてないけど

 
26: 2015/04/06(月) 09:14:33.86 et
作者女だからハーレムモノとして見ると予期せぬNTRとかありそう

 
27: 2015/04/06(月) 13:31:27.79 et
原作では分からない心理描写が分かるらしい。
さりげなく原作者をdisってるとかすげー特番だったぜ。。。

 
28: 2015/04/06(月) 13:40:03.13 et
特番もっとマシなもの作れないかねぇ
いきなり1話観る気無くすわ

 
45: 2015/04/08(水) 22:06:37.18 et
真島ヒロの元アシだけに、ちょっと絵柄受け継いでるな。

 
51: 2015/04/09(木) 08:39:44.38 et
>>45
それでかなんか既視感あるとおもったら

 
50: 2015/04/09(木) 01:55:42.82 et
これヒロイン恐ろしいくらいハンコ絵だな
色でしか判別できないじゃん

 
53: 2015/04/10(金) 22:15:34.18 et
特番で見たタカオユキさん可愛くてびっくりだった

 
55: 2015/04/11(土) 13:58:49.16 et
>>53
でも出番は少なそう
まあED歌うからいいか

 
79: 2015/04/12(日) 23:55:09.84 et
白石さん抵抗なさすぎるけど主人公としかしないから良い

 
81: 2015/04/12(日) 23:55:36.27 et
no title
no title
no title

 
腐女子が食いつきそうだな

 
130: 2015/04/13(月) 00:02:45.20 et
銀髪のキャラ
フェアリーテイルの出てきた気がする

 
84: 2015/04/12(日) 23:55:48.56 et
ベタだけどすごい面白かった

 
85: 2015/04/12(日) 23:55:51.39 et
漫才が面白い

 
87: 2015/04/12(日) 23:56:02.54 et
早見さんの声はピッタリだな

 
88: 2015/04/12(日) 23:56:04.64 et
今期は日曜朝にやってそうな奴が多いな

 
89: 2015/04/12(日) 23:56:04.89 et
エンディング盛大なネタバレ

 
90: 2015/04/12(日) 23:56:27.37 et
ストーリーめっちゃ雑だけど女の子がかわいいので視聴継続

 
91: 2015/04/12(日) 23:56:27.83 et
うらら可愛すぎる
キスしたあとの顔が可愛い
原作よりアニメの方が可愛い

ドラマの山田はかなりヤンキーに見えたが原作と共々アニメも控えめなんだな

 
92: 2015/04/12(日) 23:56:33.62 et
テンポいいなこれwww

 
93: 2015/04/12(日) 23:56:35.67 et
で、原作では7人中何人魔女出てるの?

 
96: 2015/04/12(日) 23:57:55.67 et
>>93
ネタバレになるけどいいか?

 
97: 2015/04/12(日) 23:58:05.67 et
あ~あの漫画か。絵が違いすぎてわからなかったわ。

 
100: 2015/04/12(日) 23:58:18.11 et
天使な小生意気を何故か思い出した

 
102: 2015/04/12(日) 23:58:22.51 et
ハーレムアニメって基本あんまり好きじゃないんだけどこれは普通に見られたわ

 
104: 2015/04/12(日) 23:58:53.54 et
OPで魔女帽子被ってるのが良い
山田が白石の魔女帽子被るのもドキドキする

 
109: 2015/04/12(日) 23:59:13.54 et
この作者スタートは上手いよね
連載が長くなるとグダってつまらなくなるけど

 
133: 2015/04/13(月) 00:03:29.69 et
>>109
第2部だっけ?…になってからダメだよな
もう読まなくなったけれどどうなってんだろ?

 
141: 2015/04/13(月) 00:05:06.99 et
基本出てくるキャラの
キスへの抵抗がかぎりなく低い作品だからな
男女、男男、女女で
特定の相手以外ともキスしまくるから
そういうの気にする人は駄目かもね

 
148: 2015/04/13(月) 00:09:34.54 et
>>141
白石さんもビッチなの?
主人公以外を拒んだの好感持てたのに

 
150: 2015/04/13(月) 00:11:15.74 et
>>148
ビッチではないよ
後に明らかにビッチなやつでてくるし

 
152: 2015/04/13(月) 00:13:11.03 et
期待してなかったのに面白くてビックリした。
なにより絵が綺麗だった

 
157: 2015/04/13(月) 00:15:03.63 et
テンポ良いし早見沙織たまらん

 
158: 2015/04/13(月) 00:15:22.15 et
こういうアニメは評価されるべきだ

 
163: 2015/04/13(月) 00:17:24.64 et
早見はどうでもいいけど、つかみは完璧やった
レベルが高い
アニメソムリエとしてこれはくる

 
165: 2015/04/13(月) 00:17:31.05 et
ぶっちゃけ声優はどうでもいいよ
内容とOPアニメがドキドキしてよかった
主人公が喧嘩屋気質のヤンキーだからハーレム物でも抵抗ないのかも