1: 
 劇場版アニメ「ラブライブ! The School Idol Movie」が、2015年6月13日から全国公開
されることを記念して、サンリオの人気キャラクター・ハローキティとのコラボレーションが
実現しました。

 「ラブライブ!」の公式サイトにおいて、「μ’s」メンバーに変身したキティちゃんが
アニメの2期で使用された挿入歌「KiRa-KiRa Sensation!」の衣装を着たコラボイラストを
公開しています。

 このイラストを元に製作された「ポーチ」や「ミラー」「ぬいぐるみ」などのコラボグッズが
全国の上映劇場にて販売されることになっているので、キティちゃん好きなラブライバーは
要チェックですよ。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/31/news020.html
no title

no title

 
2: 2015/05/31(日) 19:55:20.20 t
>キティちゃん好きなラブライバーは要チェックですよ。

ラブライバーのバカにされ具合ったらw

 
3: 2015/05/31(日) 19:56:05.37 t
覇王鬼帝ちゃんはサスガやで~

 
4: 2015/05/31(日) 19:59:27.84 t
サンライズなんだからガンプラ女子みたいな嘘つきを捏造して
○○専用機みたいなキャンペーン商材作って盛り上げれ

 
5: 2015/05/31(日) 20:01:43.18 t
ラブクラフトライブか

 
6: 2015/05/31(日) 20:09:09.66 t
CV:林原めぐみ
 
 
11: 2015/05/31(日) 21:00:03.37 t
希バージョンの体重もリンゴ3個分ですか?


17: 2015/05/31(日) 21:59:17.63 t
女性ファンを呼び込むつもりなのかな

 
19: 2015/05/31(日) 22:26:29.58 t
SB69と客層が被ってそうなところを攻めて切り崩しを謀ってるんか

 
20: 2015/05/31(日) 22:31:03.95 t
スクールアイドルって言われても、「キティおうちに帰れない」な感じの薄い本しか思い浮かばない・・・

 
21: 2015/05/31(日) 23:21:29.45 t
これるろうに剣心やエヴァの時と全く一緒だな

 
23: 2015/06/01(月) 00:36:12.30
どっちのファンも民度低そうだから、意外と相性いいかも

 
29: 2015/06/01(月) 05:07:01.65 t
キティちゃんの○乱ぷりには俺もびっくりだぜ
誰彼構わず股を開きやがる


36: 2015/06/01(月) 13:51:01.65 t
サンリオ「キティちゃん、ラブライブとアイマスどっちとコラボしたい?」
キティさん「ラブライブで!」キリッ

 
49: 2015/06/02(火) 00:57:44.12 t
ラブライブはなにげに幼女にも人気あるから
多摩の夢の国はそこに目をつけたんやろか?

 
50: 2015/06/02(火) 02:51:33.83 t
初めてラブライブ関連商品でほしいと思った

 
51: 2015/06/02(火) 03:01:20.85 t
キティがラブライブキャラの格好してるんじゃなくて
ラブライブキャラがキティになっちゃった!の方が萌え豚は買うんじゃね?
それなら中身は嫁の訳だから

 
52: 2015/06/02(火) 04:18:57.85 t
なりふり構わず必死なパクライブ 今度はキティかよ

 
53: 2015/06/02(火) 15:20:42.00 t
なりふり構ってないのはむしろ媚猫の方かと……。
それにしても「キティ」ってすげー言い辛いよな。何故「キティー」じゃないのかと

 
54: 2015/06/02(火) 15:53:38.94 t
よし、この流れで商売六に雪崩れ込もうぜ


57: 2015/06/02(火) 15:55:38.94 t
でぶネキが一番似合ってるな


最近、ラブライブのコラボが多いですね(´・ω・`)
やっぱり、劇場版の宣伝ということかな